--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

02.20

« 発表会♪ »

先週土曜日は雨の中、生活発表会でした。

2歳児うさぎ組の演目
★歌とリズム打ち「こぶたぬきつねこ」
★歌「犬のおまわりさん」
★音遊「踊るポンポコリン」

連絡帳では、「リハーサルで上手にできました」と書いてあるものの家で「踊ってみて」とどんなに頼んでも、
「保育園じゃないとわからんっ!」と絶対やってくれなかったのねん。

今日が本番で、私たちが見に行くということは理解できてる様子。
ああ、ステージに上がると探すだろうな・・・。
見つけると泣くかな・・・・。とちょいと不安がよぎる。

 ...READ MORE?

うさぎ組日記トラックバック(0)  コメント(5) 

    2007

01.15

« 知恵熱? »

随分と更新をさぼっておりました。
おめでとうメッセージも書かぬまま、
2007年ももう1/24が終わってしまいましたね・・・。
昨年はあまりよろしくないことが沢山ありました。
その分今年は心穏やかに過ごしたいと願ってオリマス。
 ...READ MORE?

成長記録トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

12.05

« 3歳になりました »

ちゅん 今日で3歳になりました。
この3年、早かったようでもあるし、この子との付き合いがまだ3年?と思えるほど、密度の濃い3年にも思えます。
 ...READ MORE?

成長記録トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

11.26

« 初体験 »

人生、それなりに年数を重ねてきたので、「初体験」(ノーマルな世界に生きています)
ってのがなかなかなくなってきたこのごろですが、
昨日、この年齢(!)にして初じめての経験をしてまいりました。

「胃カメラ」をやってまいりました。うほっ。

 ...READ MORE?

つれづれトラックバック(0)  コメント(3) 

    2006

11.14

« 保育参観 »

先週土曜日 保育園の保育参観に行ってきました。
毎年2回あり、前回6月までは子供たちに気づかれないようにと
窓に貼られた模造紙の隙間から覗いての参観でしたが、
さすがにバレバレなので、今回は堂々と廊下から見学。
加えて親子製作もありました。
 ...READ MORE?

うさぎ組日記トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack
